伊藤ホマレのブログ

放送作家の伊藤ホマレです。

今の状況

お久しぶりです伊藤ホマレです

最近の状況語ります

まずブログではまだかいてないですがリサーチ会社を辞めて派遣会社に就職しました。週5でほぼ18時まで働いてます。

それが今の収入源の9割です

 

あと頼まれた在宅ワークが毎週。これがまあまあしんどい

 

ワタナベコメデイスクールのツイッター大喜利コーナーのお題投稿と審査

ワタナベコメディスクール (@wcs_2004) | Twitter

 

ふつうにこれはやってて楽しいんですが、転職してからキャパオーバーになりつつあります。

 

あと学校に持っていくような企画書作り

 

お笑い芸人に学ぶ ウケる! トーク術 (立東舎文庫)

お笑い芸人に学ぶ ウケる! トーク術 (立東舎文庫)

 

 

来週からに描き上げるには気がとおくなりそうです

 

あとそれらのストレスを吐き出すようにネタ作り、誰のためになるかわからないけど

 

これらを今週で全部終わらせるのは時間的には問題ないのですが、最近すぐに眠くなるのです。

これはマジで解決したい悩みですが、基本的に自分の部屋は家に帰ったら14度くらいしかないのでじっとしてたらすぐ寒くなって布団に入りたくなってそのまま寝てしまいます。

エアコンつけたらいいじゃんっていう方いると思うのですが、つけたらつけたで音段差強めの睡魔と頭痛にさられます。

だったら早起きしたらいいじゃんっていう野郎もいると思いますが6時に目覚ましかけてもそこから3、4度寝するだけです。

 

なんでひどい時は10時間くらい寝てしまいます。

小2かよ。

何がいい方法あったらおしえてください、

おやすみなさい