伊藤ホマレのブログ

放送作家の伊藤ホマレです。

名刺を作ろう

帽子をなくしました。 伊藤ホマレです。

今週中に名刺を作り直そうと思っているのですがどういうのがいいんでしょうか?

今はこんな感じです

f:id:itohomare0528:20190129140010j:image

 

透明な名刺で透明感のある川のアップの写真を背景にしてます。

プラスティック製なので名刺入れを池に突っ込んでもこの名刺だけは無事です。

今の時代メールのやりとりはあまりしないと思ってラインのQRコードを入れてます。

ついでにインスタのアカウントも。

 

次作る時はインスタのアカウントのところに顔写真を入れようと思うのですが、名刺でもう一つアピールポイントが欲しいなと思ってます。

なにかかいわができるようなやつで。

年表見たいのをかけたらいいのかな?