伊藤ホマレのブログ

放送作家の伊藤ホマレです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺を作ろう

帽子をなくしました。 伊藤ホマレです。 今週中に名刺を作り直そうと思っているのですがどういうのがいいんでしょうか? 今はこんな感じです 透明な名刺で透明感のある川のアップの写真を背景にしてます。 プラスティック製なので名刺入れを池に突っ込んでも…

今の状況

お久しぶりです伊藤ホマレです 最近の状況語ります まずブログではまだかいてないですがリサーチ会社を辞めて派遣会社に就職しました。週5でほぼ18時まで働いてます。 それが今の収入源の9割です あと頼まれた在宅ワークが毎週。これがまあまあしんどい ワタ…

失恋ソング

一度毎日書こうと言って挫折しましたが今度からはずっと書けると思ってる伊藤誉です。 自分は基本的に失恋をした時、その時の失恋にあった失恋ソングを歌って、気持ちやトラウマを封印しています。 前のブログに書いた理髪店の子との失恋ソング ポルノグラフ…

明けましておめでとう

ひひと久方ぶりにブログ書きます。伊藤誉です。 一筆書きなので誤字脱字はご了承ください。 僕には昔から思うっていた悩みがあります。 人に好かれない。モテない以前の悩みでした。 クラスの2割の男子と8割の女子に嫌われてたのですごく思い出したくない中…