伊藤ホマレのブログ

放送作家の伊藤ホマレです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢について本気出して考えてみた

PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary “ALL TIME SINGLES” アーティスト: ポルノグラフィティ 出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc. 発売日: 2014/06/14 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る テレビでマシュマロをヨーグルトにつけたら美…

興味

最近mvを見るのにハマり、creepy nutsのかいことサカナクションのモスを、よく聴いている伊藤ホマレです。 https://youtu.be/YnX1ou3hwjU https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10314/v0994000000000543836/ 恋人が本当に欲しいのか? 派遣でテレコミュニ…

お久しぶりです。

タピオカミルクティを家で作ろうとしたらタピオカが小さくてあんまり美味しくなかった伊藤ホマレです。 近況報告 そういえばですがワタナベコメディスクールを卒業してました。 残念ながらどこの事務所にも所属できずにフリーで放送作家を目指すことになりま…

僕と杏果の700日

そもそも杏果とは 有安杏果(アリヤス モモカ) 元アイドル。1995年3月15日生まれ、埼玉県出身。A型。アイドルグループ・ももいろクローバーZの元メンバー。緑担当 。愛称はももか。 僕が一番最初にももクロを知ったのはヨスガノソラというアニメを観ていた…

名刺を作ろう

帽子をなくしました。 伊藤ホマレです。 今週中に名刺を作り直そうと思っているのですがどういうのがいいんでしょうか? 今はこんな感じです 透明な名刺で透明感のある川のアップの写真を背景にしてます。 プラスティック製なので名刺入れを池に突っ込んでも…

今の状況

お久しぶりです伊藤ホマレです 最近の状況語ります まずブログではまだかいてないですがリサーチ会社を辞めて派遣会社に就職しました。週5でほぼ18時まで働いてます。 それが今の収入源の9割です あと頼まれた在宅ワークが毎週。これがまあまあしんどい ワタ…

失恋ソング

一度毎日書こうと言って挫折しましたが今度からはずっと書けると思ってる伊藤誉です。 自分は基本的に失恋をした時、その時の失恋にあった失恋ソングを歌って、気持ちやトラウマを封印しています。 前のブログに書いた理髪店の子との失恋ソング ポルノグラフ…

明けましておめでとう

ひひと久方ぶりにブログ書きます。伊藤誉です。 一筆書きなので誤字脱字はご了承ください。 僕には昔から思うっていた悩みがあります。 人に好かれない。モテない以前の悩みでした。 クラスの2割の男子と8割の女子に嫌われてたのですごく思い出したくない中…